埼玉県さいたま市にあるアルファロメオとフィアットの専門店K−REXです
TEL 048-878-7795 さいたま市緑区大門1812-3 火曜と祝月定休
在庫情報はこちらでどうぞ!

最新情報はTwitterでどうぞ!(この画面右側)→→→→→⇘
  メカニック募集中です!!

2012年11月2日金曜日

Coupe Fiat 16V Turbo



Hさまから頂いた在庫車のCoupe Fiatは、

147セレからのお乗換えでSさまにご購入頂きました!

このクルマはアレーゼに勤めはじめ3台目にご納車したもの。

それ以降Hさまが17年間大事に所有され

僕もずっと管理させて頂いてきたもので、とても思い入れがあるクルマです!

そんなクルマですので、次のオーナー様につきましては

良い方と巡り会わせなければなと責任を感じていたりしましたが

良かったです!

次のオーナー様はここ数年147でお付き合いをさせて頂いている

イタリア料理店のオーナーシェフの方です。

年数回イタリアへ買い付けに行かれる時にクルマの運転が出来れば!

との事で、

左ハンドル+マニュアルに挑戦されるようです。

格好良いではありませんか?

タイミングベルト/ウォーターポンプを交換してお納め致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿