埼玉県さいたま市にあるアルファロメオとフィアットの専門店K−REXです
TEL 048-878-7795 さいたま市緑区大門1812-3 火曜と祝月定休
在庫情報はこちらでどうぞ!

最新情報はTwitterでどうぞ!(この画面右側)→→→→→⇘
  メカニック募集中です!!

2012年12月29日土曜日

今年もお世話になりました!

皆さま、今年もありがとうございました。

今年はここ5年間の体制から新体制に変わった激動(大袈裟?)の1年でした。

何かとお客様にはご迷惑をお掛けした事もあるかと思いますが

来年は今年以上に頑張っていきますので

どうぞ、よろしくお願い致します。

今年は5回開催致しました「朝練」も事故は無く、

皆さま無理の無い走りを個々で楽しまれるようになり

昨年以上に良い雰囲気になって来ましたので

来年も引き続き開催をしていきたいと思います。

出来たら磐越方面へのツーリングも一回行ければなと考えています。

明日からお休みを頂きますが

年末年始にお出掛けになる方も多いと思います

どうぞ気を付けてお出掛け下さいませ。

K−REX 小暮 敬太郎




0 件のコメント:

コメントを投稿