埼玉県さいたま市にあるアルファロメオとフィアットの専門店K−REXです
TEL 048-878-7795 さいたま市緑区大門1812-3 火曜と祝月定休
在庫情報はこちらでどうぞ!

最新情報はTwitterでどうぞ!(この画面右側)→→→→→⇘
  メカニック募集中です!!

2013年4月26日金曜日

Alfa Romeo 75 Twinspark

            
                                        外装、内装とも、とっても綺麗な75ツインスパークが入荷です!
          走行距離は62,000kmです。
          ん〜、綺麗なインテリア!でも天張りは垂れています...


           エンジンも絶好調!GW中に部品出しを行ない
           お値段を決めて行きたいと思います。
           
           おお、Fiammのエアホーン!良いですね!!
           赤パンダにも、この前装着しましたよ〜


          僕の75もナンバーが付きました!
          綺麗な75を自分の物に...とも考えましたが
          商いを優先せねば...と思いあきらめました...涙

          僕のクルマはマウント類、ドディオンにワッツリンクのブッシュ
          プロペラシャフト関係に手を入れていく予定です。
          
          先生&橋本コンビで仕上げてもらいましょう!
          


0 件のコメント:

コメントを投稿