埼玉県さいたま市にあるアルファロメオとフィアットの専門店K−REXです
TEL 048-878-7795 さいたま市緑区大門1812-3 火曜と祝月定休
在庫情報はこちらでどうぞ!

最新情報はTwitterでどうぞ!(この画面右側)→→→→→⇘
  メカニック募集中です!!

2013年8月29日木曜日

今日のREX No.91 夏休み

本日より通常営業をしております。
お休みを頂きありがとうございました!

リフレッシュをさせていただきました。


        今回の旅のクルマはナナゴーでした。
        榛名から安中へ抜ける地蔵峠は朝練のようで楽しめました!


        今回のお宿は千と千尋でのモデルの一つとなった
        創業320年の老舗湯治旅館、貞子がでそうなのでした...(怖)


        マイナスイオンに癒され
        昭和が香るパチンコ屋で遊びのんびりと過ごしてきました。

        
        明日なのですが駐車場にカーポート設置の工事が入るため
        クルマの置き場が無い状態となります
        ご来店の際はお電話下さい。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿