埼玉県さいたま市にあるアルファロメオとフィアットの専門店K−REXです
TEL 048-878-7795 さいたま市緑区大門1812-3 火曜と祝月定休
在庫情報はこちらでどうぞ!

最新情報はTwitterでどうぞ!(この画面右側)→→→→→⇘
  メカニック募集中です!!

2013年12月27日金曜日

今日のREX No.124 ルノーカングー

赤パンダの後継となる「通勤車+荷車」をここのところ探しておりました

フィアット ムルティプラ、プジョー307SW、はたまたファンカーゴなど・・・

そんな時に

Tさまの会社の社用車入れ替えのお話を聞きつけ

このクルマを頂いてまいりました

今回はイタリア車ではないのですが・・・

ルノーのカングーです!



           タイヤを積んだりと・・・荷車として働いてもらう前にまずは部品だしです!


            そして、スピードメーター不動のKさま@ES30

            その症状とは、

            クルマが動いていないのに針が280kmオーバーまで振り切り

            コンコンコンコン・・・とオドメーターが20km以上進み

            その後メーターがパタッと動かなくなるという怪奇現象!なのですが・・・


            計器屋さんで修理して貰い、試運転後お客様にご納車したものの

            僅か5分で症状再発!またまた不動となってしまいました・・・


            その後1か月、計器屋さんと内部の部品を探したりした結果治ってきました

            
            取り付け後に再度試運転をおこないますが

            何とか年内納めが出来そうで、ホッとしております


0 件のコメント:

コメントを投稿