埼玉県さいたま市にあるアルファロメオとフィアットの専門店K−REXです
TEL 048-878-7795 さいたま市緑区大門1812-3 火曜と祝月定休
在庫情報はこちらでどうぞ!

最新情報はTwitterでどうぞ!(この画面右側)→→→→→⇘
  メカニック募集中です!!

2014年4月26日土曜日

今日のREX No.156 GWの営業日は・・・

おおお、155の次は156でしたね・・・

撮影隊長の156と悩みましたが、婚活中Kさまの156の画像を!

粕尾峠はやく行きたいですね・・・・・・



GWは4月29日(火)5月6日(火)以外の日は通常営業しております。

5月は11日(日)より17日(土)まで休暇を頂きまして

南の島でリフレッシュしてくる予定です




4か月ぶりに戻ってきたナナゴーですが

長年お願いしているプロの磨き屋さんに磨いてもらいました

僕もクルマは磨きますが

やはりコレで食べいる人の仕上がりは違いますね!

見違えました!!!



外が綺麗になりましたので、中の方も・・・と


増税前に導入した前から欲しかった

「ケルヒャー 業務用カーペット リンス クリーナー」

西の巨匠のブログでご覧になった方もいるかと思いますが・・・



もう10台程に使用しましたが、これが凄いんです!

シートやカーペット等を

スチームで洗浄しながら、その汚水を吸い取っていくのですが・・・





運転席のみでこの汚れ・・・


ひえー、前後シートでこんなに・・・・・・

クルマの中は予想以上に汚れているのでした


駐車場に余裕があるときはお貸ししますので(セルフですよ)

お掃除したい方は相談ください


0 件のコメント:

コメントを投稿