埼玉県さいたま市にあるアルファロメオとフィアットの専門店K−REXです
TEL 048-878-7795 さいたま市緑区大門1812-3 火曜と祝月定休
在庫情報はこちらでどうぞ!

最新情報はTwitterでどうぞ!(この画面右側)→→→→→⇘
  メカニック募集中です!!

2014年6月2日月曜日

今日のREX No.166

昨日もご入庫が多かったのですが

Tさま@SZ・・・


バルケッタと入れ替えで、Sさま@ムルティプラ・・・


Hさま@GTのパドル交換・・・までは写真を撮っていたのですが

途中から撮るのを忘れてしまいました・・・・・・


本日は先生がOさま@イプシロンのエアコン修理をしています

ひえ~~ダッシュ降ろしですね・・・


そして出てきたエキスパンションバルブ!!


僕は車検でご入庫のSさま@147 5速マニュアル!の

ファブリックからレザーシートへの換装作業をしています

シート換装とレザークリームの塗布完了!


新車でお納めして11年

乗り換えたいクルマが無いとの事で「イメチェン」する事に・・・

鈑金塗装で傷を直し

ブレーキ関係にタイヤ交換、フロントグリルにオーナメント、モール交換

ヘッドライト磨きも完了

後はポリマー施工をして完成です!


Sさま、ご納車楽しみにしてて下さいね

0 件のコメント:

コメントを投稿