埼玉県さいたま市にあるアルファロメオとフィアットの専門店K−REXです
TEL 048-878-7795 さいたま市緑区大門1812-3 火曜と祝月定休
在庫情報はこちらでどうぞ!

最新情報はTwitterでどうぞ!(この画面右側)→→→→→⇘
  メカニック募集中です!!

2016年6月18日土曜日

今日のREX No.354 147GTA

木金と名古屋のTさまにGTVコルセをご納車してまいりました

日頃の激務により(笑)

体調が悪く「名古屋めし」を楽しめなかったのは残念でしたが

Blues BARでのブルースセッションを楽しんできました

次回は体調万全で伺いたいですね


帰りは下取りで頂いた147GTAです


武田菱にひかれて・・「長篠・設楽原P.A」にて

こんな所に新東名が通ったんですね

7年前くらいに長篠城と合戦場を見に来た時は

峠道を走り辿り着くまでタイヘンでしたが

アクセスが良くなったんでは・・


店に到着ですが5万km台に乗ってしまいました

走行は375km

京都よりは随分と近いですね


そして店に入荷して僅か2時間で

常連Fさまにご成約を頂きました!

下取りで75MILANO 5MT換装車が入荷致します!


0 件のコメント:

コメントを投稿