埼玉県さいたま市にあるアルファロメオとフィアットの専門店K−REXです
TEL 048-878-7795 さいたま市緑区大門1812-3 火曜と祝月定休
在庫情報はこちらでどうぞ!

最新情報はTwitterでどうぞ!(この画面右側)→→→→→⇘
  メカニック募集中です!!

2016年7月14日木曜日

今日のREX No.364 新入荷!


常連Sさまより買取させて頂く156GTA 6MT

既に売約済み!ですが・・


随分前よりSさまよりお探し依頼を頂いておりましたが

GTVなどもですが、

この辺りの車種も優良個体が少なくなりなりました・・・

お探し依頼を頂いていましても

タイムリーには見つかりませんが

ようやくお納めできます


先取りの入荷の番外ホンダ・ビート

パンダと比べても小さいですねぇ

1991y ワンオーナー、112,000km 検切れ

社外のマフラー、アロイ、足廻り、ロールゲージ付き

ただ今エンジン始動不良の為修理中ですが

その後車検取得予定です

でも・・代車にはもったいないですね・・・


本日Sさまから頂いてきた145最終SS

2001y 走行105,000km 検29年2月

テクマグホイール、ANSA付き

少し手を入れないといけませんが

シルバーもスッキリしていて良いですね


もう6,7年前ですかね、このクルマで

朝練の下見や那須のお蕎麦屋さんに行ったのを思い出しながら

常磐道を帰ってまいりました


ビートに145、ご興味ございましたら是非!!

0 件のコメント:

コメントを投稿