埼玉県さいたま市にあるアルファロメオとフィアットの専門店K−REXです
TEL 048-878-7795 さいたま市緑区大門1812-3 火曜と祝月定休
在庫情報はこちらでどうぞ!

最新情報はTwitterでどうぞ!(この画面右側)→→→→→⇘
  メカニック募集中です!!

2017年4月15日土曜日

今日のREX No.425 白75が2台!

この白のナナゴーTSから・・

(ご納車当時の写真ですね、コレは)


こちらの黒いナナゴー3,0V6EVO仕様に

お乗換えすることになった



こだわりは人それぞれかと思いますが

Nさまからのリクエストは

「白TSと見た目が変わらないように仕上げてください」

との事でした・・・(笑)

EVOキットを外し・・

スモールバンパー、サイドスカートとオーバーフェンダーをTS仕様に

大部分を剥離、全塗装をおこない

3か月ぶりに鈑金工場より戻ってきました


早速Nさまが仕上げの確認に・・・


左がTS、右がV6、真ん中がNさま(笑)



ご満足頂けましたので、車検に足廻り交換

エアコン修理等をすすめていきます

0 件のコメント:

コメントを投稿