埼玉県さいたま市にあるアルファロメオとフィアットの専門店K−REXです
TEL 048-878-7795 さいたま市緑区大門1812-3 火曜と祝月定休
在庫情報はこちらでどうぞ!

最新情報はTwitterでどうぞ!(この画面右側)→→→→→⇘
  メカニック募集中です!!

2018年5月28日月曜日

今日のREX No.496 AR75 TS入荷!!


また別のお客さまより

「今日は暑いですね」の一言でも良いから

ブログを更新しなさいと・・お叱りを(笑)

出来るだけ頑張りたいと思います!!


今日は暑くもありませんので・・(笑)

Sさまより戻ってきたナナゴーのご紹介でも

ただし非売品となりますが・・(笑)


濃い目の赤で全塗装済み キレイなボディ

前期型グリル+ロナールのアロイ

先生から譲り受けたデッドストックの

イエローフォグもついています

唯一気になるのが

クラックが入ってしまった

アンバーのリアガーニッシュ・・涙

どなたかお持ちでありませんか??



天張りは僕が張り替えましたね~

キレイなインテリオ

ステアリングはMOMO ZAGATO

助手席にはT.REX(?)



CSCのヘッダー

懐かしのFIAMMフォ~ン



「煩悩号」復活です!


0 件のコメント:

コメントを投稿