埼玉県さいたま市にあるアルファロメオとフィアットの専門店K−REXです
TEL 048-878-7795 さいたま市緑区大門1812-3 火曜と祝月定休
在庫情報はこちらでどうぞ!

最新情報はTwitterでどうぞ!(この画面右側)→→→→→⇘
  メカニック募集中です!!

2019年6月23日日曜日

今日のREX No.544 

お乗換えになるルノーカングーはまだ届きませんが

先取りでMさまよりタントを頂きました!

代車デビューするべく名義変更に行ってきますので

明日AMは不在となります

代車のダイハツ兄弟!


先日ご成約頂いたTさま@147左マニュアルは

ご納車前の点検を終えました

いわき市までお届けに上がりますので

27日(木)は終日不在となります

近日中に同型車が入荷の予定です!


Hさま@GTは車検でご入庫です!


Oさま@GTV3.2ヌヴォーラは

タイヤやイグニッションコイル6個!

の交換を終え何時ものコースを試運転です!

埼スタ前で・・素敵な画ですね!!


GTVコルセはホイールをリペイント

スッキリキレイになりました!!






0 件のコメント:

コメントを投稿