埼玉県さいたま市にあるアルファロメオとフィアットの専門店K−REXです
TEL 048-878-7795 さいたま市緑区大門1812-3 火曜と祝月定休
在庫情報はこちらでどうぞ!

最新情報はTwitterでどうぞ!(この画面右側)→→→→→⇘
  メカニック募集中です!!

2019年6月1日土曜日

今日のREX No.541 ここ最近は・・

もう6月ですね・・・

ここ最近は、実務はそうでもないですが

雑務に追われている感じでしょうかね


Iさま@147Seleは車検にて

新車より11年10万km!

お乗換えも検討されましたが

車検を通されました


社用@ナナゴーは気が付いたら車検が切れていました・・

気になっていたクラッチとパワステポンプを交換しました

エアコンを直せば完璧なのですが、ダッシュ降ろしかも??

車検を取らず秋まで夏眠となりそうです・・


Iさま@843イプシロンは部品待ちナウ


在庫の国産車2台は同業者様のもとへ・・

広告にも少し出してみましたがプリウスは

ES30並みのアクセス数がありました(笑)

流石ですね!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿