埼玉県さいたま市にあるアルファロメオとフィアットの専門店K−REXです
TEL 048-878-7795 さいたま市緑区大門1812-3 火曜と祝月定休
在庫情報はこちらでどうぞ!

最新情報はTwitterでどうぞ!(この画面右側)→→→→→⇘
  メカニック募集中です!!

2019年6月6日木曜日

今日のREX No.542 プジョー Pacific18!

その日

郵便局の前の道は工事をしており片側交互通行で大渋滞

ここはチャリで郵便局まで、と思いましたが

もう5年も乗っていない為不動状態なのでした・・

郵便局に行くのも忘れて(笑)

掃除と整備を始めてしまいました・・

もう15年以上持っていますが

今見ても格好いいですね!


スチームとエアブローで汚れを落とし

一本一本外してボルトの錆を落としたり

ブレーキの調整をしたりと・・かなり蘇りました!

あとは

タイヤのサイズと銘柄で悩んでおります

標準サイズでパナレーサーでしょうかね??



そして、もう一台・・(笑)



代車のELXは次のお客さまへの貸し出しまで

2日間の開き時間が出来ましたので

オイル交換やワイパーモーターの交換を行います!

0 件のコメント:

コメントを投稿